巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑~巨乳の祥子-熟女倶楽部

巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑は、熟女倶楽部で、全編ダウンロードできます。

巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑~巨乳の祥子
公式サイトURL(動画の詳細ページにリンク) https://www.jukujo-club.com/mov/movie/6474/
動画タイトル 巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑
出演熟女 巨乳の祥子
動画内容 薄いニットの洋服の上からボンっと膨らんだ巨乳で男の視線を独り占めする四十路熟女、祥子さん。旦那以外の男にアソコを触られて感じちゃうふしだらな奥様です。巨乳でも身持ちが堅い女性は山ほどいますが、きっと彼女のような女性がいるから巨乳女性は軽そうとか思われるのでしょう。ベッドでさっそく自らパンツを捲りアソコをチラ見せして男を誘惑。男は人妻だからと拒む訳もなく、アソコから染み出る蜜を啜っていきます。洋服を脱がせると白いブラジャーに包まれた彼女の巨乳が露わに。ブラの肩紐を片方だけおろす瞬間
公開日 2016-10-2