親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる~山咲わかな(坂本夏子)-熟女倶楽部

親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れるは、熟女倶楽部で、全編ダウンロードできます。

親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる~山咲わかな(坂本夏子)
公式サイトURL(動画の詳細ページにリンク) https://www.jukujo-club.com/mov/movie/6446/
動画タイトル 親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる
出演熟女 山咲わかな(坂本夏子)
動画内容 3年前に旦那さんを亡くしたという未亡人の山咲わかな(坂本夏子)さん。ニコニコ朗らかな方で、ふくよかな体系も彼女であれば魅力的に見えてしまうので不思議です。近所のスーパーでパートしている、「いつもありがとうねぇ~、この牛すじはカレーに入れても美味しいわよ」と聞いてもいないのに老若男女誰にでも話しかけてしまうおばちゃんになんだかとてもよく似ています。仕事で疲れている時に話かけられるとあーはいはい。ってなりますがなぜかあのにこやかな表情を見ているとなんとも憎めないのです。そんな彼女の人
公開日 2016-9-13